Entries



つぼをひょいっと

むーちー4決勝トーナメント2戦目のつぼあげ。

誰もいない夜の公園で何するの?
ド下品ちゃんの作品
猫が隠してたウンコみたいなものなんだろう?

不確定ウンコ。
ド下品ちゃんがウンコボケしてるってすごく良いですね。

いつまでも____じゃねーよ!
茹でキャベツさんの作品
いつまでもガストから逃れられないんですねってガストの店員さんに言うんじゃねーよ!

美味しいハンバーグを提供する宿命(さだめ)。

警察の取調室って、実際にはどんな事が行われているの?
んじょもさんの作品
ハッキングとやらで息子のプレステを8にしてもらう

取調室先行販売。
もっと上位かなと思った。

ツイタチさんの作品
こちらのトラウマに踏み込んできたあたりから刑事が壁も天井も関係なく歩いてる

演出きれっきれ。

この画像を見て何かどうぞ。

旧式さんの作品
足の筋肉見せてから連絡つかないんだけどね

時代が良しとしなかった筋肉。

堂本さんの作品
次も中の上だけで集まりましょ

感じ悪う人たち。

パラドクス的なねさんの作品
「ピカピカ」って呼んでるそれ、「ボーナス確定」って言うのよ

教え継がれる事にも色々ある。

前回の投票を振り返って4点の基準を高くしすぎてたかなと感じたので少し今回は修正。
結果を見返して自分の投票におおむね納得いけたので良かった。
画像お題はレベル高かったですね、面白かった。流るる負けてた。ぱらどんうんこ漏らしてた。
じゃーん!下履いてました!も負けてるし波乱だなぁ。
残り4チームと終盤。
投票だけは忘れず、残ってる人たちの勇姿を見届けようと思います。

11月だ

ロウソクの火くらい頼りない更新頻度ですが、火が消えなければOKくらいの気持ちで書いてます。

この前、斉藤和義さんのライブを観に行って来ました。
日シリの7戦目は観たかったけど、参加して本当に良かったです。
生で見るせっちゃんは思ってた以上にロックスターでした。
1曲目のカーラジオで「さっきからずっと幸せの鳥 お前の隣を飛んでる」と歌いながら
手を翼のようにぱたぱたさせてた姿が目に灼きついてます。
帰ってから家の中で真似しましたが、あれはスターじゃないとかっこよくない。

アルバムツアーなのに、そのNEWアルバムをちゃんと聴かずに行っちゃったんですが。
ぶっつけで聴いたアルバム曲かなり良かったです。
キーボードで弾き語りの天使の猫と、サソリの曲、Cheap & Deepが気に入った。
メトロに乗ってとか今夜、りんごの木の下でとかは好きな曲だからやってくれて嬉しかったなぁ。
優しくなりたいはイントロで一気に客席のボルテージが高まった。すごい曲。
アンコールではずっと好きだった、歌うたいのバラッド、歩いて帰ろうと聴けてお得感MAXでした。

曲やってる間はかっこよすぎるのにMCは半端なくゆるかったです。
アルバム「斎藤」と「和義」がオリコンで2位と3位で、1位は嵐だった。
ちんぽの勃ち具合では負けてない!とか言っていた気がします。
また観に行きたい。




UNISON SQUARE GARDENのライブDVDも出ましたね。
CIDER ROADツアーは観に行ったので、DVD観てると思い出が蘇ります。
君はともだちはこのツアーに参加して良さが分かった。
スリーピースで、三人全員輝いてる、面白いバンド。

ライブDVDと言えば、スピッツが放浪隼純情双六を再販しますね!
限定生産だったのが原因で、プレミア価格が付いてたライブDVDです。
かく言う俺も、いつも中古のDVD売り場を見かけるとこれが無いか探してました。
色々思う事はあるけど、再販の決断をしてくれた事は嬉しいです。
廉価版つう事で価格も安いから、スピッツ初心者にもオススメの作品になるやもしれませんね。
隼~三日月ロック期の少しとんがったスピッツが見れます。


しゃばだば!

Appendix

プロフィール

ヒヨコの生き甲斐

Author:ヒヨコの生き甲斐
性別 雄
スピッツが好きです

最新記事

鳴いています

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
