Entries



鮮やかに

鮮やえび

むーちー4の決勝戦の壷上げをしていきます。

恥ずかしいアルバイトをやっているらしいですけど、具体的にはどんな事やってるの?
如何様にもシチュエーションを動かせる、自由度の高いお題。

下敷きさんの作品
「従来のスーパーボールだと」の後にスーパーボールを叩きつけて完全に見失う

何を際立たせるプレゼンなのか。
テレビショッピングっぽいイメージが浮かぶ中スーパーボールをご紹介している画が面白い。

けええさんの作品
音が録れてなかった将棋中継に合わせて爪を切る

言うほど同じ音かなと思ったけど爪切ったら言うほど同じ音でした。
1局のために何人バイト雇う必要があるんだろう。

この画像を見て何かどうぞ。


にゃさんの作品
オリジナリティの日に出されてるゴミ

すごいよにゃさんというボケ。
このボケで6位とは決勝は恐ろしい。
4点入れた。

下敷きさんの作品
「10時に命ね」とまとめて目印にされる

尊さを感じながら携帯弄ってる人たち。
4点入れた。


決勝戦が終わり、優勝チームが決定しましたね。
真・集めた瓶はこちらにが美しい世界を下して、優勝をしました。おめでとうございます。
振り返ると下敷きさんやド下品ちゃんさんのボケが心に突き刺さる事が多かった。
美しい世界も健闘素晴らしかったです。ギラギラ感あるチームは好きです。敵にしたくないけど。

チーム戦大喜利の楽しさを再認識できました。
アイラブむーちー。よいお年を。


暇な人はこちらの投票してくれると嬉しいです。


ぱりん!

むーちー4決勝トーナメント準決勝の壷割りです。

お菓子工場を見学して一番印象的だった事は?
再度メニューさんの作品
湿らせたフリーターで湿度を保っている

3年目のお兄さんが抜かりなく湿ってる。

大友ヒップホップさんの作品
味見長は口をリセットするために生の大根をかじってその辺に吐く

プロフェッショナル!

風邪さんの作品
社長が2才の時に散らかしたとされるベビースターを皆で見た

完璧なボケだと思う。

自分を応援してくれるファンに苦言を呈してください。
実りの秋さんの作品
赤外線の網を正面から来たね。苦手です

言葉にしなきゃ伝わらない。

バスタオルさんの作品
実家の弁当屋が危ないです。さあどうする

言葉にしなきゃ売れない。



決勝のカードは真・集めた瓶はこちらにVS美しい世界
恐らくここまで瓶を集めてきた前者の方が有利ですが、後者には美しいと自称する怖さがあります。
この2チームの激突がどんな結果になるのか、しっかりチェキっていきたいです。

Appendix

プロフィール

ヒヨコの生き甲斐

Author:ヒヨコの生き甲斐
性別 雄
スピッツが好きです

最新記事

鳴いています

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
