Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むーちー5の振り返り

大喜利サイトぼけおめの人気企画むーちー5。
まだ決勝戦が残っていますが、ひとまず僕たちのチーム。テレビ、煙草の戦いは終わりました。
本来なら、予選3問が終わって本選の通過枠に入れなかった時点でチームは解体されるところですが。
今回は「もっとむーちー」というセーフティネットに引っかかって結構長くボケれました。
決勝トーナメントに行きたかったのは勿論ですが、助っ人とか呼べたりして面白かったので良し。
ついでにもっとむーちー界では優勝もできたのでなお良し。

ここで愉快なメンバーの今大会の好きなボケ紹介します。

リーダー:回転神社
お題:警察官の背中にタッチするのがブームになったら、どんなことが起こりそう?
片手で食べられるクレープも流行る


最後までチームをまとめてくれました。リーダーです。
このお題で背中にタッチしてない方の手に着目したのは神社さんだけだった気がする。
流行の仕掛け人とはこういう人間なのだと思います。


レギュラー:RUNNERS HIGH
お題:ゴルフのマナーを教えてください。
「ゴルフのマナーを教えてください。」

「中京競馬場!」

ザッパーン

ゴポゴポゴポゴポ・・・・

ザパッ

「ゴルフのマナーを教えてください。」

「中京競馬場!」

ザッパーン

ゴポゴポゴポゴポ・・・・


拷問止めてほしいけどゴルフを知らないので代わりに父親の居場所を喋る落合福嗣

このお題の正解はこうだという事を示したボケでは絶対ないがめっさおもろい。
数々の苦難を乗り越え、テレビ、煙草をもっとむーちー優勝へ導いてくれました。
彼女に敗れても、もっと彼女が待っている。

レギュラー:ツヴァイ
お題:警察官の背中にタッチするのがブームになったら、どんなことが起こりそう?
堀江貴文「背中に広告打ってさ、いいじゃん、やっちゃえば」

会議で出て、いいじゃん出しちゃえばってなった。
ツヴァイはボケを分析するタイプの男なので、チーム戦とかで会議やると楽しいです。
飛行機のお題、点数伸びてるの騎乗位だと信じて疑わなかった。

助っ人:切り裂きジャック
お題:熊と出会ってしまったとき、どうしたらいいの?
なんだこの熊、許すぜ


COOLな1位だぜ。
ネット大喜利を始めた頃からずっと名前を見てますがチーム戦で一緒になるのは初めてなので。
誘ってみようという流れになった時いいぞ!と思って見ていた。遠くから。
会議ではちんぽとか言ってました。

助っ人:ド下品ちゃん
お題:お墓参りのルールを教えてください。
最悪、家で牛乳パックに手合わせてもいける


最悪を結構極めてる。
ド下品ちゃんもチーム戦で組むのは始めて。小悪魔気質だった。
加入してから最初のお題で1位を競った事でライバル気分である。
ちんぽとか言ってた。

助っ人:実りの秋
熊と出会ってしまったとき、どうしたらいいの?
「割れろ、割れて中からカズ、割れろ、頼む」


ハイリスクな祈り。
決勝トーナメントで激闘を終えた所を素早く車に連れ込んだ、最後の助っ人です。
実りさんもずっとボケを見てきた人だからなー。
助っ人システムのお陰でたくさん念願が叶いました、一回しか会議できなかったのは残念。



という事で、自チームの人のボケだけ振り返り。全体のもやりたかったけど断念。
ネット大喜利自体ひさしぶりにやったけど、やっぱりチーム戦は楽しい。
何とか1位を取る事が出来たのも嬉しかった。
おっとっと美味い。

以上!
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ヒヨコの生き甲斐

Author:ヒヨコの生き甲斐
性別 雄
スピッツが好きです

最新記事

鳴いています

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。