Entries



コメント

[C1942]

ダイオウグソクムシ

嫁の貰い手がいなければ助っ人として迎えにきます
  • 2013-08-07 07:36
  • うどん
  • URL
  • 編集

[C1944]

gusokumushi of daiou

惚れてまう!
でも、うどんさんとは殴り合う方が正しい気がするのでチーム作る!きっと!
  • 2013-08-07 23:06
  • ヒヨコ
  • URL
  • 編集

[C1945]

馬板でフラれて心が寂しいので来ました
今晩のことを忘れさせてください
  • 2013-08-08 00:36
  • URL
  • 編集

[C1946]

やったー!
寂しさを燃料に浮き上がりましょう。

後は締切まで、夜釣りのように参加してくれそうな人をのんびり待ちますか。
  • 2013-08-08 11:39
  • ヒヨコ
  • URL
  • 編集

[C1947]

(むーちーの情報じゃなくてごめんなさい)
ブログ再開おめでとうございます!v-315
えらい

野外のは赤レンガですね。
あわよくばと思って一般発売に参加してみたら、やはり2分で売り切れてました…
レポート期待しております!
  • 2013-08-08 22:53
  • Mouse
  • URL
  • 編集

[C1948]

>まうすさん
ひえー、お久しぶりです!
交流あった人たちが来てくれただけで再開して良かったと思えます。
えろい

赤レンガです、一般参加したんですね!
16年ぶり野外つー事で、結構シビアな争奪戦になりましたね。
行ける事に感謝しつつ、めいっぱい楽しんできます!
  • 2013-08-09 00:36
  • ヒヨコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokoikigai.blog55.fc2.com/tb.php/711-dddc8230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛の手

・むーちー4
ボケたい欲が出てきたので参加しようかな。
会議とかやる余裕も今は持てると思う!メンバーが集まればいいんだけど。
一緒にやってくれる人はコメントとかください。
むーちー2、3には落書きカンパニー、非meijiとして参加しました。
どっちも助っ人として出て、大活躍した記憶は無いけど楽しかったな。

・スピッツ
今年は本当に活動が盛んで嬉しい限り。
ライブも運と都合が良ければ今年のうちに2回は見に行けそうです。
そのうちの1回は俺にとって初めての野外スピッツなので、無事に行ける事を祈っています。
新曲も聴きたいし、1st「スピッツ」の曲なんかも聴いてみたいなぁ。

・TIGER&BUNNY
2014年に映画やるんすね。
ヒーロー達のかっこよさと哀愁が見所のアニメです。
圧倒的女子率にもめげずに、今回の映画も見に行くぞー。
スカイハイのフィギュアを買うか買うまいか、この1年ずっと悩んでます。

・ソルティライチ
美味しい。
1年前くらいにこれの炭酸版を飲んだ記憶があるんですが、無いみたいですね。
あの夏は頭がおかしくなっていたみたいです。

・グソクムシ

さぁ、子宝に恵まれてみろ

コメント

[C1942]

ダイオウグソクムシ

嫁の貰い手がいなければ助っ人として迎えにきます
  • 2013-08-07 07:36
  • うどん
  • URL
  • 編集

[C1944]

gusokumushi of daiou

惚れてまう!
でも、うどんさんとは殴り合う方が正しい気がするのでチーム作る!きっと!
  • 2013-08-07 23:06
  • ヒヨコ
  • URL
  • 編集

[C1945]

馬板でフラれて心が寂しいので来ました
今晩のことを忘れさせてください
  • 2013-08-08 00:36
  • URL
  • 編集

[C1946]

やったー!
寂しさを燃料に浮き上がりましょう。

後は締切まで、夜釣りのように参加してくれそうな人をのんびり待ちますか。
  • 2013-08-08 11:39
  • ヒヨコ
  • URL
  • 編集

[C1947]

(むーちーの情報じゃなくてごめんなさい)
ブログ再開おめでとうございます!v-315
えらい

野外のは赤レンガですね。
あわよくばと思って一般発売に参加してみたら、やはり2分で売り切れてました…
レポート期待しております!
  • 2013-08-08 22:53
  • Mouse
  • URL
  • 編集

[C1948]

>まうすさん
ひえー、お久しぶりです!
交流あった人たちが来てくれただけで再開して良かったと思えます。
えろい

赤レンガです、一般参加したんですね!
16年ぶり野外つー事で、結構シビアな争奪戦になりましたね。
行ける事に感謝しつつ、めいっぱい楽しんできます!
  • 2013-08-09 00:36
  • ヒヨコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokoikigai.blog55.fc2.com/tb.php/711-dddc8230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒヨコの生き甲斐

Author:ヒヨコの生き甲斐
性別 雄
スピッツが好きです

最新記事

鳴いています

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
