Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokoikigai.blog55.fc2.com/tb.php/716-52597471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世代別対抗戦 壺あげ

票入れたものもログ見直して気づいてしまったものも。

赤ちゃんが突然泣き止んだ。何が起こった?
たく@12 目だけのパンダがいる
つぶらONLY。

さくま@15 色々しゃあねえ
見逃してたけどすごい好き。

「最高の仲間と甲子園でプレーできて悔いはありません、でも(   ?   )」
みっこりん♪@4~6 ………ううん、いいの!
夏物語。

チャッピー@10-11 中央の塔が邪魔でした
それはもう邪魔だ。

都会のアスファルトの隙間に生えていたら嫌なもの
稍重@18 ガイコツが想像した沖縄
陰鬱なのか希望に溢れすぎているのか。

京都星人@7~9 セックスの人たち
京都星人さんのボケ。

拒食症ってどんな病気?
チャッピー@10-11 観た映画が良すぎた
心は晴れやかなやつだ。

悲鳴@12 弓でパフェを射る
ウエハースへの被害が深刻。

追っ手からどうしても逃げたい時はこうやって逃げろ
泣きそうだ@17 ムーミン谷へようこそ
まずスープでも飲もう。

ダエモン@15 ライフル取り出した箱に入る
もやしっこ。

世界で一番男臭い場所とは?
JP@4~6 掃除機嗅ぎ部
とりあえず臭いのは間違いない。

バス田オル@10-11 前歯タウン
とり臭。

女湯からこんな会話が聞こえてきたらテンションガタ落ち
慶子@16 犬飼ってたの忘れてた
間に合う忘却じゃなさそう。

悲鳴@12 女たちだね私たち
有効活用したいね。

一番しょぼい手品。
イチゴだいふく@16 リサがリサで出てくる
Bravo!Risa!

コボ@18 血を1時間かけて止める
がっつり出た後。

雑なパソコンの特徴
ふーれん@18 大工のような立ち上がり方
どっこらせい。

本侍@10-11 健一のパソコン
優しいけど雑。

セルフのガソリンスタンドでも、頼めばこのぐらいのことはやってくれる
イチゴだいふく@16 床の気持ち勝手に
投票画面に入り、これが1位かなと思った。


以上。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokoikigai.blog55.fc2.com/tb.php/716-52597471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒヨコの生き甲斐

Author:ヒヨコの生き甲斐
性別 雄
スピッツが好きです

最新記事

鳴いています

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
