Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokoikigai.blog55.fc2.com/tb.php/719-868220f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールキーパー

むーちー4 振り返ったりふりかけたり

僕たち水クッキーのグループ、ビー地区の予選一問目のお題はこちら。
お題
ゴールキーパーに求める条件

 ・身長が高い

 ・声が大きい

 ・どや顔が得意

あと1つ教えてください。


で、自分のボケがこちら。

ヒヨコの生き甲斐の作品
枝豆が飛び出た瞬間弾き返すから一生食えない


9位でした。
途中経過を考えると、一桁順位に入れたのは運が良い。
「流星群終わったあとに何か抱えてる」ってボケと、どっちを投稿するか迷ったんですけど。
絵的に枝豆の方が好きで、こっちの方が評価されたら嬉しいなと思ったので枝豆にしました。

結果を見ると、やっぱり終始1位のまま逃げ切った虎猫さんのボケが面白い。
虎猫さんの作品
止められない軌道のボールを指して「こいつ最高」みたいな顔をする


吉兆さんの作品
月を捕まえようとして、バスの窓に手をぶつける

吉兆さんのこれも幸せになれる。

他地区で面白かったの。
お題
______だけ!

半人前さんの作品
完成したての人造人間にできるのは思い出を避けて歩くことだけ!

!の残酷さ。

お題

ポンジさんの作品
これを見て涙を流してたゴスロリが次の日も同じ格好してた

変わらぬ価値観。

次回も頑張ります。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokoikigai.blog55.fc2.com/tb.php/719-868220f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒヨコの生き甲斐

Author:ヒヨコの生き甲斐
性別 雄
スピッツが好きです

最新記事

鳴いています

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
