Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokoikigai.blog55.fc2.com/tb.php/722-4d60fb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月です

秋は好きです、このブログのデザインも秋っぽくて気に入っています。
雨ドバババで嫌な感じですが、14日だけは健やかな天気であれと願っています。

・プロフィール画像
右のプロフィール欄に画像が貼れる事に今更気付きました。前からあったっけな。
せっかくなので貼ってみた。叢雲さんに作ってもらった画像です。
どういう経緯でもらったんだっけと、自分のブログの記事を遡ったら色々懐かしかった。
4年前に大喜利PHPで行われた、るーきーさんと叢雲さんのドラフト企画で。
俺とZFさんが監督として参加をさせてもらった時の奴だ。
この企画には進行の上での相談を受けたりした記憶がある、良き思い出です。
ドラフト企画はドラフト部分がグタりがちな、難しい企画だけど。
また誰かやってみたらいいと思います、めちゃくちゃ面白いので。

・音楽
9月はスピッツの事で頭がいっぱいですが。
10月は斉藤和義のアルバム「斎藤」と「和義」2枚同時リリース。
11月はUNISON SQUARE GARDENのシングルとライブDVDがリリースされます。わーい。
UNISONのライブは今年初めて観に行きました。我武者羅なバンド。
ベーシストの動きを観ているだけで楽しいのは、スピッツに通ずる部分がある。
場違いハミングバードが好きな曲です。

・ツイッター
そういえば再開してた、むーちーの連絡のために。
目指せ100ツイート。

・風立ちぬ
泣かせるところで泣きました。
一人で。
E列真ん中で。
ジンジャエールで。

以上で。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokoikigai.blog55.fc2.com/tb.php/722-4d60fb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒヨコの生き甲斐

Author:ヒヨコの生き甲斐
性別 雄
スピッツが好きです

最新記事

鳴いています

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
