Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokoikigai.blog55.fc2.com/tb.php/732-ad42c257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぼをひょいっと

むーちー4決勝トーナメント2戦目のつぼあげ。

誰もいない夜の公園で何するの?
ド下品ちゃんの作品
猫が隠してたウンコみたいなものなんだろう?

不確定ウンコ。
ド下品ちゃんがウンコボケしてるってすごく良いですね。

いつまでも____じゃねーよ!
茹でキャベツさんの作品
いつまでもガストから逃れられないんですねってガストの店員さんに言うんじゃねーよ!

美味しいハンバーグを提供する宿命(さだめ)。

警察の取調室って、実際にはどんな事が行われているの?
んじょもさんの作品
ハッキングとやらで息子のプレステを8にしてもらう

取調室先行販売。
もっと上位かなと思った。

ツイタチさんの作品
こちらのトラウマに踏み込んできたあたりから刑事が壁も天井も関係なく歩いてる

演出きれっきれ。

この画像を見て何かどうぞ。

旧式さんの作品
足の筋肉見せてから連絡つかないんだけどね

時代が良しとしなかった筋肉。

堂本さんの作品
次も中の上だけで集まりましょ

感じ悪う人たち。

パラドクス的なねさんの作品
「ピカピカ」って呼んでるそれ、「ボーナス確定」って言うのよ

教え継がれる事にも色々ある。

前回の投票を振り返って4点の基準を高くしすぎてたかなと感じたので少し今回は修正。
結果を見返して自分の投票におおむね納得いけたので良かった。
画像お題はレベル高かったですね、面白かった。流るる負けてた。ぱらどんうんこ漏らしてた。
じゃーん!下履いてました!も負けてるし波乱だなぁ。
残り4チームと終盤。
投票だけは忘れず、残ってる人たちの勇姿を見届けようと思います。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokoikigai.blog55.fc2.com/tb.php/732-ad42c257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒヨコの生き甲斐

Author:ヒヨコの生き甲斐
性別 雄
スピッツが好きです

最新記事

鳴いています

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
