Entries



コメント

[C1982]

買える幸せってなんだろなあ
シロノワールとかかな
  • 2014-03-10 23:49
  • うどん
  • URL
  • 編集

[C1983]

>うどんさん
この時の心境としては、「宝くじに夢を託して当選発表日までドキドキする」
という行為自体が一番羨ましいなと思ったんです。
今僕たちが住んでいる牧場には宝くじ売り場が無いので。

しかし、今回コメントをいただき宝くじが当たったら、みんなでクリームソーダやシロノワールで騒ごうと思い直しました。ありがとうございました。
  • 2014-03-11 17:52
  • アルパカ
  • URL
  • 編集

[C1984]

うるさいぞ動物の分際で
  • 2014-03-17 07:51
  • うどん
  • URL
  • 編集

[C1985]

>うどんさん
首が長くて可愛い動物の分際ですいませんでした。
  • 2014-03-17 15:04
  • アルパカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokoikigai.blog55.fc2.com/tb.php/750-a9127b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルパカに質問

Q1.宝くじ当たったら何に使う?
アルパカ「買える幸せだけでいい」

コメント

[C1982]

買える幸せってなんだろなあ
シロノワールとかかな
  • 2014-03-10 23:49
  • うどん
  • URL
  • 編集

[C1983]

>うどんさん
この時の心境としては、「宝くじに夢を託して当選発表日までドキドキする」
という行為自体が一番羨ましいなと思ったんです。
今僕たちが住んでいる牧場には宝くじ売り場が無いので。

しかし、今回コメントをいただき宝くじが当たったら、みんなでクリームソーダやシロノワールで騒ごうと思い直しました。ありがとうございました。
  • 2014-03-11 17:52
  • アルパカ
  • URL
  • 編集

[C1984]

うるさいぞ動物の分際で
  • 2014-03-17 07:51
  • うどん
  • URL
  • 編集

[C1985]

>うどんさん
首が長くて可愛い動物の分際ですいませんでした。
  • 2014-03-17 15:04
  • アルパカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyokoikigai.blog55.fc2.com/tb.php/750-a9127b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒヨコの生き甲斐

Author:ヒヨコの生き甲斐
性別 雄
スピッツが好きです

最新記事

鳴いています

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
